東近江市八日市の整体・カイロプラクティック・骨盤矯正の「整体処かるかる」 | 日記 | お盆過ぎても暑さは続きますね(>_<)

30代~の体のケア・メンテナンスで現在+未来の体作りをサポート

Top >  日記 > お盆過ぎても暑さは続きますね(>_<)

東近江市八日市の整体・カイロプラクティック・骨盤矯正の「整体処かるかる」 の日記

お盆過ぎても暑さは続きますね(>_<)

2018.08.26

暑さが続き疲れが溜まりますね(+o+) 体に疲れが溜まってなかなか抜けない方いませんか?!   暑さなどで疲れが溜まると体の歪みが増えやすくなります! 歪みが増えるとより疲れが抜けにくくなります(+o+) さらに自律神経が乱れることで寝つきが悪くなり、 より疲れが抜けなくなります! 悪循環ですよね(>_<)   その悪循環を脱出する為、 カイロセラピーで歪みを整えて自律神経の乱れを改善へと導く施術がオススメ!!! さらに、 水素セラピーで疲れの回復もオススメ!!!   夏の疲れを秋に持ち越さない為、 是非、体のメンテナンスをカイロセラピーで行いましょう!!!   整体処かるかる 滋賀県東近江市八日市東本町5-18 TEL:0748-26-6047   整体処かるかるの店舗詳細は「店舗情報」でご覧ください。 ネット予約も「エキテンかんたん予約」で24時間受付中!!!

お盆過ぎても暑さは続きますね(>_<)

日記一覧へ戻る

【PR】  庭工房 希  民宿 富久の湯  ハッピー湘南店  ハローストレージ六本木パート4  焔 鍼灸院