東近江市八日市の整体・カイロプラクティック・骨盤矯正の「整体処かるかる」 | 日記 | #今日も猛暑日でしたね

30代~の体のケア・メンテナンスで現在+未来の体作りをサポート

Top >  日記 > #今日も猛暑日でしたね

東近江市八日市の整体・カイロプラクティック・骨盤矯正の「整体処かるかる」 の日記

#今日も猛暑日でしたね

2018.07.16

今日も暑い日になりましたね(^_^;) こんな暑い日にご来院頂いた方々、ありがとうございました<m(__)m>

まだ暑い日が続く来ますので、 体調管理に気を付けましょう!!! というのも、 暑さなどで熱中症などになった後に 熱中症と関係の無い身体の不調を感じる方もいます、 昨日ご来院頂いた方のお話し: 何度もご来院頂いてます方ですが、 いつもだと腰が痛いもしくはだるいなどの症状を感じる方でしたが、 昨日は首から肩のこり・だるさで軽い痛みでした お話しを聞くと、 何日か前に軽い熱中症になってから肩や首の不調を感じてる状態でした。 軽い熱中症でしたが、 頭痛や発熱の症状で一日寝込むよな状態を過ごすことに(+o+)   施術をすると、 頸椎やその周辺のコリや歪みがいつもよりも酷い状態でした(>_<)   なので、皆さんもお気を付け下さい! 身体に大きな負担・疲れや熱中症などの症状がきっかけに、 背骨や骨盤の歪みが発生しやすい状態になりますので、 ・疲れがとりにくい ・熱中症などがよくなっても身体の痛みやだるさがとれない 状態が続く場合は歪みが原因の可能性もありますので、 悩まずにご相談ください!!!   整体処かるかる TEL:0748-26-6047 滋賀県東近江市八日市東本町5-18 かるかるの施術メニューはこちらでご覧ください。 カイロセラピーのチカラもご覧ください。   明日、17日㈫は定休日になります、 18日㈬からまた通常営業で皆さんのご来院をお待ちしてます。 店舗情報はこちらでご確認ください。  

#今日も猛暑日でしたね

日記一覧へ戻る

【PR】  yosapark 華~hana~  とんかつ伊勢甘酒横丁   オーシャンスパ  ソラリア天神店  カットハウス・おくだ  BajoLugo